つらいんだが?(S高前利確)

プレイド

朝一は入れずもう一度上がるかなと思ったけどあがらず逆指値ひっかかり。

後場904円の指値入れたこと忘れてて約定。

リバ期待したけど、そこまで上がらなくてどっと落ちたこともあるから逆指値あげて

ひかかって利確。

その後坪田ラボの悔しさダブスコの待てなさなど気持ちが焦り

全然はいるルールじゃないところで入り損切り。

まってればちゃんと入れるときあった。

坪田ラボ

これもう辛すぎる。

昨日の引けからここは狙ってて、明日まで持つ気で朝買ってた。

でもスイング用で♪とか思って買ったダブスコが結構落ちてきちゃって、明日まで持つ気でいたのに

この利益とダブスコの損失を相殺すればマイナスはだいぶ少なると思って利確。

その後入れそうなところもあったのに、入らず。

100万円の枠が少なくなってて買うのをためらってのもある。

まさかS高なるとはな。昨日自分で上がる上限を決めないって思ったばっかりだったのに。

つらい

ダブルスコープ

ここですよ。

朝日足がいいな~今日買ってスイング用にしようと思って買ったのがうんのつきですよ。

思ったんよ、これ5分足も3分足も最低でもっとさがりそうだなって。

でも入ったんよ、待てなかった。チャート見て判断できてたのに、

気持ちで買ってしまった。

下がっても明日まで持ち越すって思ってたのに、これ下がってまた何万も損する序章だったら

どうしようとか思ってあがってきた坪田ラボと相殺。

そもそもそれだったらあの位置で買うなよ。

どうしてこんなにルール守れないんだろう

とにかくまだまだ私はルール守れないことが分かった。

まとめ☺

つらい!!

毎日言っとるやんけって感じだけどつらい

でも昨日も今日もツイッターでつながってる方に本当に励まされてる。

自分もこうだったよ、とか銘柄選びは間違ってなかったとか

そうやってやり取りしてると気持ちが落ち着いてくるし本当に励まされる。

どうしてこんなにルール守れないんだろうって思うけど、もうそれは考えてもわからん

とにかく私はルールを守れない女だということを自覚しよう!

そいでやっぱデイトレでも日足がすごい重要だと今更ながら思う

今まで日足見てもわけわからんって感じだったけど今の意識で日足をもっと

意識してその中でデイトレする。

は~振り返るの嫌だったけどよくやったよねってことで自分をほめて終了する!

タイトルとURLをコピーしました