プラスだけどほんとは利益なし

でもスイング銘柄買ってすぐ下落!

月曜日上がらなかったら損切りする。

坪田ラボ

買いサインでてたので怖かったけどイン。

ちょっとしたら大きめ陽線。いちおう足が出来上がるまでは待ったような気がする。

逆指値上げて利確されておわり。

あとから見るとこの日支持線働いてる。

場中に気付けるといいんだけど、、

この日は早々に得た利益を失いたくなくて、見守り隊だった

ダブルスコープ

これは前日損切りした銘柄。

やっぱり上がるんじゃんーと思って5分足もそんなに悪くないと思ったからイン。

1860円までは上がるだろうと思って利確我慢。

あがったので逆指値したらひっかかって利確。

そのあと下がっていった。

こわい、あがっていってもやっぱり利確大事だよな・・

日足良くないときはこまめ利確でいい気がする。

とりあえず待てたのはおけ。

でも買ったところで逆指値する。

とっさに落ちて損切りできないから。

プレイド

日足の支持線?ぽいなと思ったところまで落ちてきたので思い切ってイン。

900円まで行くかなと思ったけどいかずにおちてきたので利確。

でもそのあとあがっていってるなー

利確はいいけどそのあと入れた。

この日は金曜日で利益減らしたくない、冷静に判断できないと思って見守ろうと

おもってたからいいんだけど、

勝手に判断しないでサインがあったら入れるようにする。

イメージワン

日足みて入ろうと思ってた。

朝悪くなさそうだったのでイン。逆指値おいといたらがっととられて終わった。

この感じみると、なんか取ろうと思って取られた感じする。

もう1回入れればよかったな。

そして逆指値おいたほうは刈られて終わっておかなかった方は

ずっと下落するという。どっちにも置こう。

スイングだからとか思ってないでおこう。

入った位置悪かったんだから!

日本郵船 空売り

少し落ちたけど逆指値のとこまであがって終わり。

そのあと少し落ちてた、、待てばよかったのかな

でも入る位置おかしかったのかも

空売りは要研究

まとめ

スイングでも買ったところから12TICKおちたら損切りする!

買い場所悪い!

スイングだから~と甘くなる傾向がある、その日のうちにあがらなかったら、

もしくは許容量超えて落ちたら損切りする。

スイングでも損切りしなきゃいけないという気持ちで。

タイトルとURLをコピーしました