爆上がりの日はとにかく入る

日経平均+564.08円。日経平均3万円越え!株持ってる人は爆益なんだろうか。羨ましい~

今日は午前の15分と後場も少ししか入れませんでした。+1260円でした。この短い時間で地合いのおかげで私にしては取れたので良いことにします!

高島屋
8233
特定一般売埋100 株
1,066.0
106,6001,060.00600

キレイにあがっていたのでIN.

出かける時間になってしまったので利確。でも出かける時間とかなくても我慢できてた自信ない。もう少し下がる予兆みたいなの確認してから売ったほうがいい。どうしても利益を勘定しちゃうよ~

上がってるチャートは200株で買って、半分売って半分は様子見とかにしたほうがいいかもしれん。。

でも、上がってるのに入れてよかった!

旭化成
3407
特定一般売埋100 株
1,185.0
118,5001,181.50350

帰宅してチャート開いたらパっと目に付いたのでIN。1185円まで上がってほしいな~と思っていたので上がって利確してしまった。やっぱり待ててない。

14時のローソク足見てから利確するべきだったよなーー200株買うのと利確をまつの、どっちが自分にとってストレスかやってみよう・・

とにかく下がるローソク足を見るまでは利確しない。したら退場・・する!それくらいしないと守れない。

ヤマトホールディングス
9064
特定一般売埋100 株
2,878.4
287,8402,875.00340

矢印のところで指値してて、そこまで落ちてきたんだけど、私のところまで刺さらず!悔しい~ここで刺さってたらな~

これからも指値していく。15時ぎりぎりだったのであまり粘らず利確。最後にぎゅーって上がってますね。

時間がないという言い訳を使って逃げる1日でした。


今日の感想と関係ない話

地合いが良い日に入れるようになって少し進歩かなと思う。地合いがいい日は上がってるのにわーい!って入っちゃったほうがいいんだなって最近ようやく思い始めた。

ほかの銘柄も、入ろうと思って入らなかったのあるから、順張りは見つけ次第すぐ入る。

ただ利確がいつも早い。チャートみて利確する。利益を勘定しない。

逆張りは、同値撤退、損切りするのを耐えられたのは良かった。これからもチャートをしっかり見る。

明日は1日見れるから、1日張り付く。

関係ない話は、ワイモバイルから楽天モバイルに変えた。これで1年間携帯代無料!楽天モバイルのショップが来週まで予約でいっぱいだったんだけど、お店に立ち寄ったらたまたま予約の人が無断キャンセルで来てなかったみたいで、案内してもらえることになった。ラッキーだった・・!

支出抑えられるところは抑えて、がんばるぞ!

今日もお疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました