3月30日(火)怖がりすぎ

日経平均  29,418.65  +34.13円。昨日はトレードお休みしていたので、3日ぶり。

板を見ようとして入るタイミング逃したり、怖がったりして前場全然入れず。底で買ったはずだから、多少の含み損我慢しようと思ったのにすぐ損切りしたり。怖がって入れないのか、シグナルで入らないのか自分で区別できるように。

今までだったら入ってたところも、これは〇〇の理由でやめとこう、と思って入らずに損切りにならなかったパターンも結構ある。でも、考えすぎて指標見すぎて入れないことも同じくらいたくさんある。

今日はチャートだけ貼っていきます。そうだ、四角をピンクじゃなくて黒にしようと思ってたのに忘れてた、明日やろう。全部買いでのイン。

タイトルとURLをコピーしました