3月19日(金)

日経平均  29,792.05  -424.7円。こんなにマイナスな感じ全然しない相場だった。

完全に棚ぼたのプラスです。

2021/03/19
2021/03/23
マネックスG
8698
特定一般売埋100 株
1,008.0
100,800998.50950 
2021/03/19
2021/03/23
マネックスG
8698
特定一般売埋100 株
980.0
98,000988.00-800

5分足。

朝一、高値更新したら入ろうと思っていたので思い切ってイン。欲張らず利確したらめっちゃ下がる。危ないとこだった。

2回目は押し目だとおもったんだけど、思ったよりおちて、5分足の移動平均線が嫌な形になったと思ったので損切り。でも今日の安値まで待ったほうがいいんじゃじゃいかなとちらっと思った。でも怖くて損切りした。そしたら案の定上がる上がる。

よく見たら大陰線のあとのヨコヨコだー。75日線、もう信じない。明確なレジサポラインない限り信じない!

日足よければ相当な平行にならない限り大丈夫なのかな。来週から損切りしたくなったところでナンピンしてみる。


小松製作所
6301
特定一般売埋100 株
3,440.0
344,0003,444.00-400

15分足みて、Vwapから上がるかなと思ったけど弱かった。もっとぎゅいって上がってるやつに入る。これもナンピンしてたら助かってた。とりあえず入ったところが悪し。


出光興産
5019
特定一般売埋100 株
2,900.2
290,0202,895.00520

5分足.Vになってたのでイン。2900円が抵抗線な気がしたので利確。あたってた!最近追ってる銘柄だからこそ分かった気がする。

後場、入ろうとグダグダしてたら入るタイミング見失う。安全を追わない!!


青山商事
8219
特定売付100 株
934.2
93,420934.0020

朝一入ろうか悩んでやめて、変なところで入っちゃうパターン。15分みる!

日足でよくて5分足でも形良いと、天井シグナルだしておちたあと、どこかしらで止まって再度あがる。ずっと下がり続けることはあんまりなさそう。止まったときに入る!

ラクーンホールディングス
3031
特定売付100 株
2,230.0
223,0002,211.001,900

何にも考えてない。完全なる恩恵銘柄。本当ありがとうございます・・



今日の感想

デイトレのYouTubeみてて、「安全を追わない」っていうのを聞いて、まさにこれだと思った。安全を追いすぎて入れず、入るの遅れて変なところで入る。利益逃す。

週明けからは安全を追うトレードはやめる!!とりあえず入る。一生勝てない、安全を追うトレードは。

あと、あ~あがっちゃった~の1回目は、全然まだはいれる。あ~あがっちゃった~って思ったのが1回目でレジサポライン見当たらないならならさっと入る!!

安全を追うってほんとにそれなんすよ・・今日だって何個安全を追って入らなかったか・・

今週もお疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました