3月15日(月)

日経平均  29,766.97  +49.14円。+740円でした。


出光興産
5019
特定一般売埋100 株
2,930.0
293,0002,939.00-900

朝一失敗。インの場所も損切りの場所も。前の足が前日終値でがっつり止まってるのに気づかなかった。25日線の反発も考えたけど、最近25日線ぬけるとどんどん下がって損切りすることが多かったので損切り。そこからの反発だった。とりあえずインの場所が悪かった。


2021/03/15
2021/03/17
積水ハウス
1928
特定一般売埋100 株
2,240.7
224,0702,235.50520 
2021/03/15
2021/03/17
積水ハウス
1928
特定一般売埋100 株
2,237.9
223,7902,232.50540 
2021/03/15
2021/03/17
積水ハウス
1928
特定一般売埋100 株
2,242.6
224,2602,241.50110 
2021/03/15
2021/03/17
積水ハウス
1928
特定一般売埋100 株
2,241.9
224,1902,240.50140

前場のは移動平均線がきれい、5日線に近い、ってところでイン。上がってったので利確。もう少し待って逆指値あげるべきだったかなー。前の高値のところまでは粘ってみるか。

後場は15分足みてイン。Vwapで抵抗しちゃうかと思って利確。まだあがった。むしろそこが支持線にかわった。でも外にいて電波環境によくなかったので仕方ない。


キヤノン
7751
特定一般売埋100 株
2,371.8
237,1802,370.50130

びびって撤退。Vwapで反発するんじゃないかと思ってイン。入ってすぐ一回落ちちゃうと、そのあと上がってきたときに怖くなってすぐ利確しちゃう。もったいない。チャートみる。それか思い切って見ない。

住友商事
8053
特定一般売埋100 株
1,623.5
162,3501,621.50200

25日線と価格別出来高かぶってる?と思ったのでイン。うーん。むずかしい。200株とかにしてもうちょっと上で上がったときにさっさと利確したい気持ちもある。



今日の感想

今日は朝の1時間と、外出先でちょこちょこ見ていた。明日からはもっとしっかり見る。

脳内で勝手に「こうなるだろう」って浮かんできていたチャートを打ち消して、今どういう動きをしてるのか、チャートをそのまま見ることの難しさよ・・

想像上の起こってないことを考えすぎて、現実が歪んで見えるって日常生活でもあるけど、それがチャートを見るときにも起こっているなと再認識。

そうだ、ナンピンもしてみる。損切りしたいってところでナンピンしてみるか。は~チャート見よ。

今日もお疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました