3月10日(水)

日経平均  29,036.56 円。+20円・・



2021/03/10
2021/03/12
ダブル・スコープ
6619
特定一般買埋100 株
776.7
77,670779.00230 
2021/03/10
2021/03/12
ダブル・スコープ
6619
特定一般買埋100 株
760.0
76,000760.000

2回とも空売り。四角は間違え。

前日からここより上に行かなかったら空売りで入るって決めてたのに怖くて撤退。待つ。せめて読みが外れてから損切りする。

2回目、移動平均線より下に行ったし上も重そう打と思ってIN。サポートライン強そうだったので同値撤退。強そうだと思ったなら買いでのIN検討を。

ルネサスエレクトロニクス
6723
特定一般売埋100 株
1,146.0
114,6001,147.70-170

クロスして上がるかと思ったけど、抵抗線強くて損切り。

ニコン
7731
特定一般買埋100 株
910.6
91,060911.2060

移動平均線の下にきたし、十字線でてたので空売り。抵抗線強そうだったので撤退。



出光興産
5019
特定一般買埋100 株
2,892.0
289,2002,897.00500

後場ここまであがってきて、あがらなかったら空売りで入ろうと思っていたのでイン。落ちたけど、抵抗強そうだったので利確。



キヤノン
7751
特定一般売埋100 株
2,352.0
235,2002,354.00-200

底シグナル、前場のラインより落ちていないので上がると見越してIN。買ったところから落ちてしまって、2350円で止まってるのに損切り。その後指数の上昇ととともに上がる。ほんと損切りした30秒後ぐらいに上がり始めてきつかった。


住友電工
5802
特定一般買埋100 株
1,688.5
168,8501,684.50-400

空売り。陰線続いて指数も落ちてきていたのでイン。指数の上昇とともに上がっていく。とまってるもんね、しっかり。



今日の感想

前場と後場の始まりは、ここから上がったら買い、下がったら空売り、という銘柄を決めておく。キャパ的に2~3銘柄かな。

後場でやけになって変なところで入らない。

今日もお疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました