3月8日(月)

日経平均  28,743.25  -121.07円。-1060円でした。



アンジェス
4563
特定一般買埋100 株
1,002.0
100,200991.20-1,170

空売り。

  • 上ひげで止まっているところが高値だと思ってしまった
  • 金曜も上値重かったし1000円は超えないのでは、と思ってそこに損切り逆指値
  • 全然あがっていった。
  • 上がっている途中の空売りはまだ私には難しい。無理しない。待つ。
  • 明らかな抵抗線があるところ、+ローソク足で入る。
  • 一つの条件だけで入らない。
  • アンジェスは落ちるって勝手なイメージあった。ほかの知らない銘柄でここでは入らなかったと思う。思い込み。
  • 逆指値置いといて本当に良かった。私絶対損切りできなかった。



青山商事
8219
特定一般売埋100 株
868.2
86,820868.0020

ここから同じミス3連発!

日足で上昇している銘柄ので下から上にあがってきているMAとぶつかるとあがる、というのを試したくてIN。

今までこういうのだいたい下がってたけど、私が日足見てなかったからかな?と思って入ったけどいつものように落ちてった。

3連続ミスしてノート見返したら、MA+レジサポラインだった・・25MA と75MAだけでみてた・・


ニコン
7731
特定一般売埋100 株
940.0
94,000935.00500

これはレジサポラインとMAが重なってたからOKだったのかな。ローソク足出来上がる前にまた売ってしまった!



住友電工
5802
特定一般売埋100 株
1,681.5
168,1501,682.00-50

同じ理由で入り失敗。逆指値しておいてよかった。



博報堂DYHLDGS
2433
特定一般売埋100 株
1,857.0
185,7001,861.00-400

同じ理由で失敗。ちょっと粘ってしまった。もっと早く損切りするべき。でも最後に上がってきたときに、「これいつもの最後の逃げ場だ!!」って思って損切りできたのは良かった。




今日の感想

注 ぐち多めです!

落ち込んでても仕方ないけど、落ち込む。週末たくさん勉強して、ブログ書いて、この結果。プラスもあってマイナスがあるならミスを減らせば何とかなりそうな気がするけど、プラスがそもそもない。

サラリーマンの人とか兼業でやってて利益出せてる人がいて、はりついてる私・・これ・・入り時に入れないでやめてしまうのも謎。

でも落ち込んでても仕方ないので、ジム行ってノート見返したり動画見返したりするか!あと、指数チャート見ながらやるの導入したんだけど、分けわかんなくなっちゃう。結局同時に動いていくから結構振り回される。細か動きより、参考程度に見たほうがいいんだろうな。

今日もお疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました