デイトレ53日目【ー1700円/含み損もあるよ】

100株

楽天

1005円→988円

ー1700円

ー3σいってたけど上ひげ出てるからもっと下がるかもと思い様子見。

下ひげ長めの陽線が出たのと1001円が25日戦で反発するかなと思った。

ここが小さなリバウンドの最後だった。

出来高みてなかった。

出来高注意するって思ってたのにー

朝ノート読み直さないとダメだな。

陰線でも、底値の切り上がってるものを。

これずっと底値も下がってる。

一覧表作らないと。

決算でさがった銘柄は安易にリバウンド狙わない。

考えて、976円の時に売らなかったのはまだOK.

でも、損切り基準余裕で越してる。やっぱり下がると売れない。

enishもヤバし。とりあえず現物だしリリースまで持つ予定。

やっぱり下がってるの買っちゃう。

上がってるのより下がってるの買いやすいと思ってしまう。

それで全然勝ててないのにねぇ

ノート作るぞ〜

タイトルとURLをコピーしました