デイトレ47日目 決算またいでしまった【持ち越し−1000円】

持ち越し

大和証券474円→464円 

含み損−1000円

今日一番の高いところで買ってしまった〜

決算発表があるから上がらない時点でさっさと売ってしまえば良かったんだけど

最近好調な動きをしていたのを見たのと

前回損切りして悔しかったからリベンジしたいみたいな余計な思いがありました。

INできたのはこれだけでした。

最近3分足を見て購入してたんだけど、5分足だけ見て買ってしまった。

そしたらそこが高値でした。

決算発表は一応+みたいだったんだけど、どうなるんだろ…。

マイナスなのに上がることもあればプラスでも下がることがある、

という意見を見ました。

いや決算よかったなら素直に上がってくれよ頼むよ_(┐「ε:)_

決算またぎはギャンブル要素高めなのでよくないですね。

今日は偏頭痛で後場寝込んでしまいました。

最近の天気の乱れか偏頭痛起こりやすくて辛いです、葛根湯飲もう…。

週末に7月まとめとトータル収支の記事書こうと思います。

思ってた以上にマイナスです。

資金少ないから結構痛いので、退場しないよう損切りは傷の浅いところでしていきたいです。

とかいって今日含み損出てますが…。( ^ω^ )ナンデ?

「儲ける」よりも「退場しないように続けていく」を目標に切り替えたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました