トレードはしなかったけど買ってたらマイナスだった(チャートつき)【含み益+14800円】

aimingがドラクエタクトのリリース日を発表したので含み益が上がりました。

今日も何も発表なくて失望売りが入るのかなーと思っていたので

おおお!となりました。

リリース日が決まってどう動くのか見当もつきませんが、

ここを割ったら売る、というのは決めておこうと思います。

今日は予定があったのでトレードはしませんでした。

ただアプリでは見ていたので午前中に入ろうと思って入らなかった

ヤマトがまた上がってクソーとなっていました。

午後見たらー2σのあたりまで落ちていて

RCIも切り上がっていたので、買うか!?と思ったのですが

外出先だったので勢いで買うのよくないと思いやめました。

そしたら

めっちゃ下がるじゃん。こわ(青丸が私が買おうとしていたところ)

その後買値までは上がっていましたが、

多分買ってたら一番下のあたりで損切りしてたと思うのでセーフでした。

よく考えたら日経平均の動きも見てなかったし、ー2σからも離れてる。

ちょい大きめ陰線続いて同じ大きさの陽線で一回リバウンドしちゃってるから

下がることも全然考えられる。

ずっと上がってきた銘柄がー2σまできてそのあとヨコヨコで停滞してる。

RCIも中途半端なところの切り上がりでした。

3分足だと切り上がってたけど5分足だと切り下がったままだった。

うーん入りたいという気持ちだけで買うところでした。

まぁ、上がってたらやっぱり買えばよかった!ってなってたかもしれないですが。

それでも一応決めてる自分ルールを守らず入ろうとしていました。ヨクナイ

明日も午後用事があります。

家にずっといたいので予定があるというだけで憂鬱。_(┐「ε:)_

ここまでお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました