高値掴みのストップ安株、損切り

ディーエルイー 854円→565円

ー28900円

損切りしました。

元は200円くらいだったのが好材料でがっっっと嘘みたいに上がって

ちょうど下がる日に高値掴みしてしまいました。

前日になんでこの株こんなに上がってるんだろ、こわ

って思って買わなかったのに忘れて買ってしまいました。

いやーーー買ってすぐその日のうちに200円も下がるとは思いませんでした。

振り落としだ!上がるはずだ!って根拠もなく持ち続けました。

含み損ー3万円以上は自分の中で無理ライン。

午前中の動きをみるとこのまま下がりそうだったので損切りしました。

終値501円…。

この株がどうしてここまで下がったんだろう、とか

どうして私がちょうど買った日に…とか考えるよりも

まず損切り徹底してればこんなことにはなってないですからね。

なんでって言ったら私がロスカットできなかったから。

という理由にしかならないという…_(┐「ε:)_

ルール無視の持ち越しも加え…

自分が買った株はもう全部絶望的に落ちるんじゃないかって思ってしまいます(O_O)

まだ初めて1ヶ月半。

こういう経験も必要だと思って(しなくていいけどね!)

今なら買える…!

という日を待ちたいと思います。

今日はシミュレーションでもどうしたらいいか分からなくて

ただ板とチャートを見ていました。

焦らず続けていこうと思います!

クリックで励みになります!↓

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました