まじしんどい

ルール守れな過ぎてしんどい。スイング利確でプラスだけど気持ちは重い

朝一利益とれて、それが減るのが嫌だって気持ちがずっとあった。

減るのが嫌だと思ったらもうその日はメンタル終わってるからやめよう。

プレイド

まじしんどい。

もっておけばよかっただけ。

日足も見てかなりいいと思ったのにーー

いい場所で入ったのに怖くなって撤退×2

自分ルールどうした。

利確ルールがあいまい。

朝803円で買って結構すぐ813円まであがって、私の中で10tickがひとつのくぎりというか

上がるかなと思って813円で逆指値しなかったら一気に買値まで戻って指値にひっかかる。

この朝の10tickがなくなった、ていうのがきつくて10TICKあがったらすぐ逆指値あげるのを

やったら今日に限って刺さったあと上がる上がる。

自分の買値を基準に考えてることがいけないんだろうか。

何回も利益伸ばそうとして結局さがったり。かと思えば今日みたいに爆上がりしたり。

でもそのあと何回も挑戦して入ろうとしてるのよ。

チャートみて入ったはずなのに、撤退と利確は感情だ!

これなのでは・・

ペガサスミシン

これは昨日日足見ていい感じったので買ってあった

朝下がったけどびゅーんてあがって、933円くらいまで来たから

930円下に逆指値したら刺さって利確。

そのあとあがったけど、これについては納得できてる。

商船三井 スイング利確

3150円より上になかなか上がらなくて、昨日売ろうかと思って今日まで待ったけど

上がらなかったので利確。

というより指値間違えて利確しちゃったというほうが正しい・・

でも資金拘束と制度信用の100万円分が3割もってかれててされててやだなーと

思ってたので、もう終わったことだし気にしない!ように頑張って自分!

あとそうだミサイルが加盟国に落ちちゃったみたいなニュースで

怖くなったのもある・・

ぐち

今日はそういう相場だったのもあると思うけど、

あ!って思って入らず上がるがあまりに多くて心折れてます。

チャートを見てあ!って思ってるのに私のなんのあてにもならない感情で

買うのやめる。あがる。

あ、あって思ってる間にあがる。

上がるときもあれば下がるときもあるんだからさ。

利確の下げなのか、下落の下げなのかとか、わからん。

今まで入った瞬間下がっていったことがありすぎて自信がもてない

昔のチャートみてたらそらそこは下がるだろ!ってところで入ってるから

その時とは違うかもしれないよ!

損切りだけじゃなくて利確も撤退もチャートを見て判断できるようにする。

タイトルとURLをコピーしました