5/25,26,27の分

25日 プラスマイナス0

26日 +400円

27日 -600円

キリンHD

1980.5円指値。

あがってるやつに入らないといかん!でおもいっきし陰線でてるところに突っ込む。

まだまだ下がりそうな陰線でてるので損切り。そのあとあがってるとはいえ完全に入るところおかしいので損切りしてよかった。

そもそも1分足で見る!って思ってたのに3分足で見てるし・・

エイチ・アイ・エス

日足が強く、朝の2310をこえたら入るぞと思ってみていたら超えたので入ったのだが、想像だけでこわくなってしまい逆指値発動。

ものすごく順調にあがっていった。

想像でこわがって行動しない。実際におちるとか、見てから損切りする。

こういうチャートのほうがぱ~っと上がっていい。今まではいれなかったところに頑張って入ったのは良し!

探していく。

タイトルとURLをコピーしました