3月25日(木)待てない!!とにかく待てない

日経平均  28,729.88  +324.36。とにかくまてない。もう今日の全部待てないので終わった。とりあえず全部貼ってく。



待てない。頭で下がるの思い描いた。


これはイン悪い。同じところで止まった大きめ陰線のあとのコマ陽線ダメ。

1400円のところで買うか迷ってやめる。あがる。

ようやくあがってきたところで撤退する。形なんにも崩れてない。15分足もきれい。

いいところで入ったのに怖くなって撤退。止まってるのは下がる、っていう思い込み。

超えられないと思って撤退。その後15分足見て形変わってきたから入ろうかなって思ったのに入らず。上がる。

今日の感想

  • 朝一入ろうか迷ったのにやめた銘柄が爆上がりする。→やる気なくす
  • スイング銘柄気になる→自分の判断力に自信がもてない
  • 下がって上がった銘柄、買った値段で逆指値→全部とられてあがる

とにかく待てない。どうしたら待てるようになるんだろう。入るところ模索して入って、上がる前に撤退。何がしたいんだろう。

待てない理由

  • 損になるの怖い。
  • 急にドーンと下がるの怖い。→逆指値で対応

これで、待つぞ!って明日待つと損大きくなったりするんだよね。ただ待つんじゃなくて、形崩れてなかったら待つ。思ったよりも崩れたらロスカットする。私の恐怖による先読みはあたらない。

お金って思わないでやりとりする難しさよ・・いつその境地にいけるんだ

タイトルとURLをコピーしました