3月16日(火)

日経平均  29,921.09  +154.12円。同値撤退多かったなー入る位置が悪いからだよなでも考えすぎると入れなくなっちゃうし・・うーむ

+1090円でした。


住友電工
5802
特定一般売埋100 株
1,738.0
173,8001,742.00-400

朝一指値高すぎるところにして失敗。ようやくあがってきたところで損切り。Vの中に入ってるのにー

15分足見て、25日線のところで指値したら下がる下がる。5分足見たら、75日線も下にあるからそこまで落ちそうだな・・何ならそこより下にいきそうだなと思った。でも15分足見て、75日線は結構下のほうにいて、どこに指値すればいいかわからず安易に指値してしまった。

そういう時は、価格別出来高みるとか、する。

2021/03/16
2021/03/18
キヤノン
7751
特定一般売埋100 株
2,381.9
238,1902,377.30460 
2021/03/16
2021/03/18
キヤノン
7751
特定一般売埋100 株
2,365.5
236,5502,365.500

移動平均線の傾きと5日線の位置を見てイン。ローソク足できあがるまで待てない・・買ったら見ないか1本分はまって逆指値を!



2021/03/16
2021/03/18
クボタ
6326
特定売付100 株
2,506.0
250,6002,499.50650 
2021/03/16
2021/03/18
クボタ
6326
特定一般売埋100 株
2,510.0
251,0002,510.000 
2021/03/16
2021/03/18
クボタ
6326
特定一般売埋100 株
2,500.5
250,0502,500.500

1回目利確場所おかしい。1回あがったのにその後下がっちゃって後悔しているときに上がってきたから、焦って売った。ローソク足できあがるまで、待つ!ができない・・できない、じゃなくてする。



2021/03/16
2021/03/18
住友商事
8053
特定売付100 株
1,620.5
162,0501,622.50-200 
2021/03/16
2021/03/18
住友商事
8053
特定一般売埋100 株
1,612.8
161,2801,612.0080

クロスしそうでイン。クロスせずにさがっていったので損切り。これは損切りちゃんとできて良かった・・

午後は止まってるところでイン、と思ってしたけど、見返してみると移動平均線の形買いで入るにはかなり危ない。逆指値しておいて良かった。



東ソー
4042
特定一般売埋100 株
2,167.0
216,7002,162.00500

急落していたのでイン。抵抗線あるところで利確。


今日の感想

怖くて入れないのほんとやめたい。チャートだけ見て入れるようになるには慣れしかないんだろうか・・

今日もお疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました