3月8日~12日の振り返り

-3692円・・・

反省点

前もそれでめちゃくちゃ損切りしてる、25MAと75MA反発のやつ・・レジサポラインないと全然だめだ、そしてそのレジサポラインもあいまいだ。

地合いのいい日に空売りをして失敗している。マイナスの日だけにしよう。

チャート、あとから見るとわかるよね、なんでこんなとこ入ってんだっていう。その時はわからないんだよなーー

考えすぎて入れない→上がってく→よし次こそ入ろう→入る→下がる→なんなんだ

がかなり多かった気がする。

明日はトレードできないかもしれないけど、来週は2つ以上根拠があるけど入るのが怖い!!って時に入るようにする!

明確な根拠の時だけ入る!よくわかんない!って時は入らない

集中力途切れてるな、心折れたなって思ったら10分離れる。

今週一つ年をとりました。いい一年になりますように!!

来週もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました