3月9日(火)

日経平均  29,027.94  +284.69 円。-470円でした。3月9日ってなんかあった気がするな・・って朝から思ってたけど、ただ単にレミオロメンだった。

ニコン
7731
特定一般売埋100 株
918.2
91,820911.00720

910円がサポートラインでVwapまで上がるんじゃないかと思ってIN。読みが当たったけど、落ちていくときに空売りで入るか検討したのに入らなかった。

ルネサスエレクトロニクス
6723
特定一般買埋100 株
1,124.4
112,4401,121.00-340

ニコンと同じ考えで入ったけど、大きな陽線、でVの形に入っちゃうの結構強いイメージあって入るか悩んだけどIN。指数も上がっていくタイミングで思い切り上がっていった。

上がっていってしまったので、前日終値で反落してくれることを願って落ちてくるの待つ。落ちてきたので、損切り。


楽天
4755
特定一般売埋100 株
1,111.0
111,1001,110.00100

1110円指値。思ったより上がらなかったので利確。

アンジェス
4563
特定一般買埋100 株
929.6
92,960927.00-350

空売り。

落ちてくる25日線と抵抗が重なってるように見えたのでIN。すぐ上に逆指値。引っかかって終わり。V中にいるときはあんまり機能しないかも?ほかのも見てみる

住友電工
5802
特定一般買埋100 株
1,698.0
169,8001,692.00-600

空売り。ただ落ちそうってだけでイン。買うときの根拠は2つ以上あるときに。底の時の、買いで入ろうと思ったけどこんがらがって買えず。根拠2つ以上あるときは入る。

今日の感想

指数みて、日足みて、5分足みて、なんかもうパニック。よ~上下しますな~

全然勝ててないけど、ダブルボトムとか前より全体見れるようになってる気がする。ていうかそう思わなきゃやってらんないからそう思うようにする!笑

色々試せたのは良かった。同じこと繰り返さないように。

今日もお疲れさまでした!

タイトルとURLをコピーしました