デイトレ35日目 またしても売ったあとに上がる【+100円/含み損−2100円】

T &D ホールディングス +100円

928円→929円 +100円

上がりそうだなと思って購入。

買って932円まで上がって下がり始める。

929円のところで利確。というか撤退。

ちょうど見切れる陰線のあたり。

ここから下がるかなーと思っていたけど反発して下がらず。

ん?ここで下がらないってことはもう1回上がるかも?

と思って再インするか迷う。

でもマイナスになってない銘柄で再インしてマイナスになったら

嫌だからな〜と思い見送り。

そして

めっちゃ上がる

まじかよーーーーーーー

再インすれば良かったーーーーーーーーー

あの一回下がったところで撤退したのはOKだと思う。

流れが変わる10時だったし、日経も落ちてた。

でもそこで再度上がったところで再インできなかった。

今まで日経平均とかマザーズ指数気にしてなかったのですが

おもしろいくらい連動してるんですね(◎_◎;)

今日からそのチャートも随時表示させることにしました。

上がりそうになって1度下がってから反発した時は

日経平均の動きみてRCIの切り上がりなどを見て再インする。

あと陽線1個出て飛びつくのもダメね。

上昇してる時はRCIは切り下がりだけ気にすればOK.

でも日経平均とか、マザース指数とか気にできるようになったのはOK!

良かった点もね、褒めないとね。いやんなっちゃうから

1回落ちちゃうと、そのまま下落していくイメージしかないから

耐性ないな〜逆指値してもうチャート見ないほうがいい気さえする。

含み損 −2100円

スイング目的で購入しました。(ということにします)

買ってすぐ落ちる落ちる。

1度買値まで戻ってきた時に売っちゃえば良かったな〜

難しいなーーーほんと。

これほんっとにオカルトなのですが

私いつもマイナスになる時

781円とか1285円とか885円とか

なんか8がつくんですよ!!!

くだらないんですけど!(;ω;)

こうも続くと!この8に何かある気がしてきてしまう。。

メルカリで売るときも1000円で売るよりも

980円で売れ、みたいなの見たことある気がするんですよね。

なんかあるのかな〜8。笑

負けが続くとこんなことすら考えてしまいす( ^ω^ )

ここまでお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました